So-net無料ブログ作成

ジャパンレプタイルズショー2006 [お出かけ]

いまさらですが…

9月23日(土)に行ってまいりました。 [ジャパンレプタイルズショー2006]in 静岡

リクガメの魅力にはまっている私につられ、最近は主人もリクガメに好きになってきました。

すこぶる良い傾向(笑)

レプタイルズショーも主人が「こんなのあるけど…行く?」と誘ってくれました。

ちなみに、彼はヘビが苦手です。…大丈夫?ヘビいるよ。

 

車をとばし…

 

 

 到着!!!

 

たくさんのブースがあって、リクガメさんやヘビさん、カエルさん、トカゲさん…いっぱいです。

 

ふれあいコーナーのカメさん。 

             

                       

                                …ひよこちゃんもいました。

 

 ガメラも登場。でかー。

 

親子連れやカップルも多く、「爬虫類が好きな人ってこんなにいるんだぁぁ」と感動してしまいました。

結局何も買わずにウロウロしてるだけになってしまいましたが、ものすごく楽しかった☆ 満足です。

帰りの車の中は、「リクガメを飼うかどうか」ずーっと語りあってしまいました。。。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ガメラ医師

 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画「小さき勇者たち~GAMERA~」の関連情報収集Blogを更新しております。こちらのエントリーには、ガメラの検索から参りました。
 ガメラの写真を掲載いただき、有難うございます。
 拙Blogのエントリーにて、こちらの記事を引用・ご紹介とTBさせて頂きましたので、御挨拶申し上げます。差し支えなければ、拙Blogもご笑覧いただければ幸いです。
 ヘルマン君にも、宜しくお伝えください。 
それでは、失礼いたします。
by ガメラ医師 (2006-10-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。